見出し画像

幸せ凝縮パン

パンで1番幸福感を得られるのは焼きたてのクロワッサンだと思ってるけど、
同じレベルの幸福感をより長く感じられるパンを見つけた、、!

ORENO PAN okumura の塩バターパン!!!

好きなパン屋さんで何度も行っていたのに、甘いパンや季節のパンばっかり買っていて、手を出すことがなかった、人気no.1の塩バターパン!

手を出してこなかったのは、ほかにも美味しそうなパンがある中で、わざわざ味付けがないパンを買おうと思わなかったのと、ハードパンは食べにくいと思ってたから!

通勤途中に寄るようになり、この美味しいパン屋さんの人気no.1ってことは外れないんだろうなと思って、食べてみたら!

そりゃナンバーワン!!!
ナンバーワンで間違いないって何度も思いながら夢中で食べた(^q^)(^q^)(^q^)

まず、知らなかったけど、パンがハードパンではない!(笑)
外側はしっかりしてるけど、中にもっっっちりな生に近い生地が入ってて最高!幸せ!
重量感のあるパンの中ではダントツの食べやすさ!!

塩辛くないのにちゃんと塩の味がして、真ん中の少量の粒の塩がアクセントになってて、そこで美味しいほんとに美味しいの気持ちが増す!

美味しくて勢いよく食べ終わった口に、ちゃんとしばらくバターの味が残っていて、口の中が幸せの世界すぎる、、、

目には見えないけど、勝手に口の中が、じゅわ〜なほんのり黄色のイメージでいっぱいになる、、

口に残るバターの幸福感が、クロワッサンよりも長い時間浸っていられると思った(^q^)

こんなにバターを感じられるのに、全然油な感じがなくて、もたれないし毎日食べたくなる!!

200円でこの幸福感を得られるのはありがたすぎる(;_;)

いつもおいしいものを食べても、ほんとにおいしいとしか思わなかったけど、感想が次々と浮かんだのははじめて!

ハマると毎日食べちゃう性格なので、
しばらくの私のお昼ごはんは塩バターパンに決定です、、(;_;)




#お昼ごはん #塩バターパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?