見出し画像

【証拠📷アリ】伊藤千之丞のルーツ・先祖調べ経緯〜まとめ中【第二弾】

↑のつづき

🔴大伯母の像について、親戚から「愛媛県西条市の彫刻家の先生に頼んで造ってもらった」とだけ聞いた

私は彫刻とか像とか正直興味ないし詳しくないので、テキトーに「愛媛県西条市 彫刻家」とネット検索→伊藤五百亀の名前がヒット

だがしかし、愛媛から帰って疲れ果てしばらく何もしたくなくなり、大伯母の像誰が造ったか問題放置(これが2022年4月〜5月の出来事)

その他、諸事情により先祖調べで問い合わせた愛媛の方へのメールの返信など滞ってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし!!!
根本的なことから改善しよう!!!!!

まず、体力に自信がないので体力作りをはじめる

☆体力作りの内容…ウォーキング、ジョギング、食生活を整える、なるべく寝る、瞑想的なことをする
ネットで警棒を購入し、自宅で警棒で素振りなどする(手首を傷める)

☆関連記事☆


🔴なんかストレスからかご先祖様らの幻影が見えて大泣き(2022年9月初旬)

🔴赤ちゃんヤモリが家におったから飼う

🔴私がnoteやTwitterで受けた嫌がらせ行為の確認のため、元noteユーザーで元フォロワーの普門さん(兵庫県川西市黒川 徳林寺住職)に電凸(2022年9月12日)


普門さんへ電凸証拠スクショ(普門さんとは未だ一度もお会いしたことがないが、普門さんも私と同じく愛媛県西条市にルーツがあるようなのでそのうちお会いしたい)


🔴普段読まない本を読んだり音楽を聴いたり療養してみる

🔴赤ちゃんヤモリ没→埋葬する(2022年10月初旬だったと思う)

🔴やっと大伯母の像誰が造ったか調べる気になり、像とか詳しそうな五百亀記念館に✉凸(2022年10月18日)

五百亀記念館✉凸スクショ

五百亀記念館 藤原えーこチャン「近藤哲夫先生の作品では?」

藤原えーこチャンから近藤哲夫先生の連絡先📱教えてもらう(2022年10月23日)→近藤哲夫先生に電凸

近藤哲夫先生に電凸スクショ



五百亀記念館と近藤哲夫先生へお礼の記事をはてなブログに書く

その他、愛媛〜高知へ問い合わせ…というかnoteやTwitterで受けた嫌がらせ行為の確認作業に追われる

つづく予定

先祖調べの費用に充てます。私が調べたものは、ご先祖様や自分のルーツを調べている方とシェアします。