見出し画像

お父さんのリアルな実績を見せちゃおう!


おひさしぶりです!

なかなか収益の数値に大きい変動が無くて
投稿もストップしてしまっていました…。

さぁ、それではいまのリアルを見ていきましょう!(笑)
今日はこんな感じに説明していきます!


1.いまの合計収益額の公開
(2021/01/18時点)

画像3


コメント)資産形成の分野は12月にやりこんでいましたからね!
資産形成の収益化は、ばっちりです☺!




2.どうやって見るの?

←左側は【目標数値】    右側は【現状数値】→

画像2


説明)
私たちが選んでいる『資産運用ver❶』の特徴は
資産運用額が¥20からスタート出来る事です!


この額であれば、初心者が初めて資産運用をやって
お金失くしたらどうしよう…(._.)っていう不安は減らせれるんです☺

例えば、1/9のように資産運用で負けたとしても
うまい棒2本分の損失しか出ないです(笑)

だから初心者の方なら、みんなが始めやすいんですよね☺




次に『資産運用ver❷』を見ていきましょう!

画像3


これは$表記で、運用されていくものです☺!

説明)
これは1/10と1/18に
資金ショートさせてしまったようです(._. )

でも、お父さんは
『いい勉強になった』と話していたので、

資産運用を進めていく方は
ポジティブ思考でやっていくと成功する可能性高まりますよ☺‼

※余談ですが、私はこれの稼ぐスキルを習得したいと思った理由は
これが日本で出来るなら、旅をしながらでも海外に住んでもお金を殖やせられるから☺‼海外好きにとっては進めてて楽しいです。(笑)






3.そもそも今の進め方は何の理由があるの?

そもそも、副業に興味がある方は
ただ単純にいまだけお金を稼ぎたいんじゃなくて

これから自分がやりたい事を叶えていく為にお金が必要なんですよね?

1つ叶ったら、次にやりたい事が出てきて、
またそれが叶ったら新しい夢が出てきての繰り返しじゃないでしょうか?☺





だから、稼ぎ続けられるスキルを身に付けなきゃいけないので

まずはすぐに10万稼ぐぞ!じゃなくて、

稼ぎ続けられる基礎を知って、
実績を作って運用をしなくてはいけないんです。

資産運用や投資の分野は、
資金が多ければ強いとされる世界なので

自分の貴重な資産を1円でも無くさない為
この進め方を教えています。






4.やってみるとどうなるの?


3つの資産運用を教えていますが、
それぞれタイプが全く違うんです(笑)


なのでそれぞれ1か月間ほどやって
どれが自分にとって一番
資産を増やしやすいか選んでもらっています。


ーーーーーーーーーーーーー
資産運用ver❶→堅実にコツコツ型。
→運動が好きな人が向いている場合が多いです☺


資産運用ver❷→継続力重視でメンタル強化型。
※わたしがいま勝手に命名しました(笑)
→短期的に稼ぎたい人、
無心で取り組められる人が向いている場合が多いです☺


資産運用ver❸→とにかく短期的にすぐに収益を上げる型。
→仕組みを自分で準備して完成です(笑)
ーーーーーーーーーーーーー


❸は手軽すぎるので、
ちゃんと❶か❷は選んでやりましょう(笑)





5.Q&A…不安な気持ちは出てくるもの。
『お金増えなかったらどうしよう…』とか思っちゃうんだよ。


この不安って、初心者の方や、
過去に失敗し続けて稼げられなかった人なら
きっと考えることですよね。

よく来る質問で
なんの副業を選んだら稼げますか?』って連絡きます。


これは、私の経験上の話ですけど
なにやっても副業自体は稼げられるので

例えばその教えてくれるって人が、
・本当にそのコンテンツで稼げているの?
※コンテンツよりも、勧誘を優先させるようであれば完全アウト。

・どういう教え方なの?
※最初から他力本願で、お金をつぎ込ませようとしていない?


ここ本当に大事ですよ(笑)
これを分かっておかないと、1度は騙されかけるかも…(._. )💦
※2年前に実体験済み






6.あなたがいま取るべき行動。


興味あって『自分、なにかやってみないとな。』って思った時が、
やってみる・行動してみるタイミングってよく聞きますよね。

わたしは2年前の初心者の頃、そもそも興味なんかなくて
こういう人のサイトを見ていなかったですよ(笑)



『誰かがやってから、様子を見よう。』
『あの人が成功したら、やってみよう。』
その考えかたは、もう辞めましょう。

素直に言うと時間がめちゃめちゃもったいないんです。


やるなら、まずは1か月間やり切ってから考えましょう。


わたしが教えている教え子さんの場合は、
1か月間集中してやって1円も稼げなかった人は誰一人いないです。


『まだいいや。』ってなる人は
いつまで経ってもやらない癖がつくので、

そこから変えれるきっかけになるなら
私は副業をやってみることにすごく価値があると思いますよ☺👍








私は教え子さんみなさんも、
これを最後まで見てくれている方達皆さん応援しますので、

自分のスキルで稼いで好きなことが出来る様に頑張りましょう!



話を聞いて判断したい人や
行動に移してみたい人はLINE@から連絡で気づきます☺


ではまた!!☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?