見出し画像

<note始めました>今日はフラーレンについての話!

IYASUでnote始めました!

昨年12月に福岡市東区にオープンした小さなお店『IYASU』。
グレートセントラルさんのエネルギーを届ける『フラーレン』と、感情を和らげる不思議な波動水『フラワーエッセンス』を扱うお店です。

これから、フラーレンについて、そしてフラワーエッセンスについて綴っていけたらと思います。

今回はフラーレンについてお話ししましょう。
私がフラーレンに出会ったのは、1年半くらい前。「何だろう??」その独特な形に魅了され、気づいたらネットで検索していました。実はこのコロンとした立体的な形には深〜い意味があり、中の空間にはグレートセントラルサンのエネルギーで満ちています。実際に持ってみるとホンワリと胸が温かくなるような優しいエネルギーを感じる人も多いようです。

フラーレンは五角形と六角形が組み合わさった32面体で、かの有名なレオナルド・ダ・ヴィンチも生涯をかけて追求した究極の形と言われています。実はグレートセントラルサンのエネルギーを地球ではそのまま使う事はできません。フラーレンは毎秒毎に五角形の穴を通してフラーレンの空間にエネルギーを取り込み、地球のエネルギーに変換して六角形の穴から出す変換器のような役割を担っています。

IYASUではフラーレンを使ったアクセサリーなども販売しています。「フラーレンのネックレスをつけると心が安定する」といったお声をいただくことが多いのですが、ちょうどハートチャクラに近い位置にフラーレンがくるからなのでしょう。

フラーレンは天然石を90粒使って作るのですが、夢中になって手を動かすと自然と立体的に出来上がっていきます。その制作途中のカーブがかった形も可愛くて。私は思考が働きやすいのか、瞑想が苦手なんです。でもこのフラーレンを作っている最中は何も考えずにひたすらに手を動かし続けるので、瞑想に似ているのかなと思います。実際作り終わった後、心もスッキリします☆

では今回はこの辺で・・・ご拝読ありがとうございました!!

※※ IYASU ※※
<フラーレン>
フラーレンのオブジェやアクセサリーの販売
フラーレンが作れるようになるワークショップの開催(約2時間)
フラーレンプロテクション(効果は約1週間)
プロテクションの伝授講習
フラーレンFAB
ネックインプラント除去のコズミックオペレーション

<フラワーエッセンス>
セッション+オリジナルボトル(約30分)
バッチフラワー レスキューシリーズの販売

気になった方、インスピレーションを感じていただけた方はメッセージください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?