見出し画像

宇宙の愛を感じるプロテクション♪

こんにちは!IYASUです!

今回はフラーレンプロテクションについてお話ししてみたいと思います。
プロテクションってご存知ですか?
私、何を隠そう真っ黒こげの(良い意味で言うと健康的に日焼けした)ソフトボール女子でした(笑)
キャッチャーしてた時にボールから身を守るためにプロテクターつけてました。

そのプロテクターとは少し違いますが、まさにネガティブエネルギーから身を守るのがプロテクション!エネルギーって目に見えません。だからって全くないとも思えません。
昔から言いますよね、恨み、妬み・・・(こわ〜)そんな酷いものでなくても、「いいなー」って思う羨ましい気持ちなんかも、実は同じ部類に含まれます。

百歩譲って喧嘩した相手からなら恨みを買うのは理解できても、全く言われもない人から嫉妬されてしまうこともあるんです。人のエネルギーってオーラを傷つけます。オーラは一番近いところからエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体とあるのですが、「メンタルやられる」っていう言葉よく使いますよね、これってメンタル対のオーラが傷ついてしまうと精神的にダメージを受けることからきているのだとか・・・特に多くの人の目に晒される芸能人とかインフルエンサーだとかは多くのエネルギーアタックを受けることもあるでしょう。

でも、最近はインスタやFacebookなども手軽にする人が増えてきて、知らない人からアタックを受けることも多くなっています。実は人のエネルギーアタックって受けたら意図せずとも鏡のように反射して相手にお返しするんです。しかも2倍の強さで!そしたら帰ってきた方はさらに倍の力で念を送り返す。このネガティブなエネルギーがどんどん増幅していくと、もうネガティブエネルギーアタックの戦争です。。。

フラーレンプロテクションはそんなエネルギーアタックを各層のオーラで跳ね返すもの。さらにお返しするエネルギーには宇宙の愛をのせてお返しするんです。すごくないですか??ネガティブなエネルギーに対して愛をお返しするなんて。

でもこれが宇宙(グレートセントラルサン)の愛なんですよね〜!いつでも誰にでも、無限の愛が用意されているんです♡

フラーレンプロテクションをかけたら、いつもご機嫌でいられます。入ってくるエネルギーには愛でお返しするから、ネガティブな送信元にも少しずつ愛が溜まっていきます!心に愛が溜まっている人は人を羨むことも無く、いつしかネガティブなエネルギーを送らなくなるんです。そしたら平和な世の中になること間違いなし☆

 IYASUではお試しでフラーレンプロテクションを体験できます(対面・遠隔OK)!
お試しは1回1500円(約1週間分)是非お試しください☆
また、自分で何度でも(永久的に)プロテクションをかけるようになれる伝授講習も開催しております(こちらは対面での講習のみ)!
気になる方はお気軽にご連絡ください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?