見出し画像

✨最新✨筆文字アート癒し書・インストラクター育成コースのご案内

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #筆文字講座 #筆文字教室 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #zoom対応 #習い事

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 

 

筆文字アート癒し書・インストラクター育成コースのご案内です

 


筆文字をお仕事にされたい方

今のお仕事に筆文字をプラスされたい方

筆文字を通して色んな人と出会ってみたい!

と思われる方向けのコースです

 

インストラクター育成コースは
癒し書各コース(基礎コース・応用コース・カラーコース)を受講後
約3時間を2日に分けての受講となります

 

講座の進め方はもちろんのこと


集客の方法やSNS発信の方法など
わたし自身が実際にやっていることを詳しく丁寧にお伝えしています

又、インストラクターになられた方は
LINEを通じて無制限でフォローさせていただきます

 

講座を開催していく上で
わからないこと、不安に思うこと


筆文字に関すること、集客の方法など
どんなことでも構いません


いつでも何でも聞いてもらって大丈夫ですので、どうぞご安心くださいね

 
筆文字アート癒し書インストラクターになったら
筆文字アート癒し書基礎コース・応用コース・カラーコース 各コースの開催ができます

癒し書インストラクターとして
筆文字のワークショップ(体験会)の開催や
イベント出店

 


筆文字アート癒し書3コース以外で
筆文字+α (独自のオリジナル筆文字教室)を開催するなど
自由に活動できます


※ワークショップと体験会は、呼び名が違うだけで内容は同じものになります

 
遠方にお住まいの方は
全てのコースをオンライン教室Zoomで受講できます

 


講座の進め方や集客の方法、SNS発信方法はもちろんですが

 

🎁 オンライン教室Zoomのやり方

🎁 LINEで無制限のフォロー

🎁 インストラクター認定証を発行

 
上記3大特典が付いて
75,000円 となります

 

※先着5名さま限定モニター価格は

定員に達しましたので終了させていただきました

 

 



 

 
筆文字を通して色んな人たちと出会えるのは本当に楽しいですよ。゚(゚^o^゚)゚。

 

現在5名のインストラクターさんが誕生しています


兵庫県姫路市在住 たまきさん
兵庫県丹波篠山市在住 酒井光子さん
兵庫県朝来市在住 足立文恵さん
兵庫県姫路市在住 谷口美香さん
兵庫県高砂市在住 ソレイユさん

 ※お一人は、4/16にオリジナル筆文字教室へ移行されました

 



筆文字アート癒し書インストラクターのFacebookグループとメッセンジャーグループ

LINEグループも設けていますので


他のインストラクターと気兼ねなく交流ができます


自身を含め、インストラクター皆さんが一つとなって

気軽に気負いなくやり取りができるようになればいいな、と考えています

 

インストラクター育成コースを受けて終わり!
ではありません!!!



5名のインストラクターと
わたしと一緒に筆文字アート癒し書の魅力と楽しさ広めていきませんか✨

 


心よりお待ちしております(*˘︶˘*).:*♡

 

 
【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

筆文字アート〜癒し書あこ〜お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子への問い合わせは→こちらからどうぞ




 


最後まで本当にありがとうございました

 

 

 


対面講座は
尼崎市・神戸市・明石市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・たつの市・広島県東広島市 からお越しいただいています

 

 

オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?