見出し画像

何があっても『なんとかなる』

#兵庫筆文字アート #兵庫県筆文字 #明石筆文字 #たつの筆文字 #加古川筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #筆文字アート #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

 

主人の口癖は『なんとかなるで!』です。

わたしがどんなに悩んでいようが、落ち込んでいようが
そう言われ続けてきました。




だけど、『なんとかなるで!』と言われて
しかも軽い口調で言うもんだから


内心『なんていい加減な人なん!』と腹を立てていました。


でもね、ここ数年間でわたしの考え方も変わってきて



いくら悩んでも、いくら考えてもどうすることもできない事は
以前のように考え込まないようになりました。



大変な事情と向き合っている人からは
なんて無責任な!
と叱られるかもしれませんが

『なんとかなる』と思う方が気が楽ですし
本当になんとかなるものなんですよね。




主人と再婚し姫路に越して来てからのこの20年、
本当に色んな事がありました。



『なんとかなるで!』と言われ続けた結果、
その言葉通り、あらゆる面でなんとかなってますもん。




『なんとかなる』

『なんとかなる』

『なんとかなる』



念仏のように唱えて
いつも前向きでありたいですね(*˙︶˙*)ノ゙


【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 


 
最後まで本当にありがとうございました。

 


 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?