見出し画像

書きたいところから書いてみる

#兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #筆文字教室 #筆文字講座 #癒し書 #癒し書あこ #習い事 #zoom対応

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター


兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 
去年12月から始めた《筆文字1000日書》
毎日書いているワケではないですが
順調に続いています


【ゆきづまれば
ちがう景色をみに行こう】





物事が上手く進まなくて
スランプに陥る時ってありますね

そんな時に
ジタバタ足掻くより


少し離れてみて
距離を置いて
全く違う事に目を向けて
新鮮な空気を吸ってみるのも一つの方法✨


そしたら
新たな気持ちで物事と向き合えるんじゃないかな?

ふと思いました(*´﹀`*)


こちらの作品は
右から順に書いたのではなく
左から順に書いたのでもなく
あるところから書きました 

筆文字アート癒し書は、
右から、或いは左から順に書く決まりもなくて
書きたいところから書いてOKなんです

そんな極意を癒し書応用コースでお伝えしています✨

この極意をものにできれば
きっとあなたが書く作品の幅もグーンと広がりますよ。゚(゚^o^゚)゚。


【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子への問い合わせは→こちらからどうぞ


最後まで本当にありがとうございました

 

 

対面講座は
尼崎市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・たつの市・広島県東広島市 からお越しいただいています



オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?