見出し画像

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #筆文字教室 #筆文字講座 #zoom対応
#習い事

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 



【お互いに 足りないところを補いあって 助けあいながら 生きてゆく】



人は一人では生きていけないもの

自分に無いものを相手が持っていたり
相手に無いものを自分が持っていたり

凸凹は、合わさると四角という形になる
補い合うってそんなイメージ


補い合って
助け合って
思いやりの気持ちと優しさを持ち


"お互い様"の気持ちを
どんな時も忘れずにいたいと思います



 

【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

筆文字アート〜癒し書あこ〜お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ



最後まで本当にありがとうございました

 


対面講座は
尼崎市・神戸市・明石市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・たつの市・広島県東広島市 からお越しいただいています

 

 

オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?