見出し画像

筆文字アート癒し書インストラクターが誕生しました

#兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #インストラクター育成 #筆文字教室 #筆文字アート教室 #癒し書あこ #習い事

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 



 ✨癒し書1日講座開催します
10月19日(土) 10:00〜16:30
10月30日(水) 10:00〜16:30
※お昼休憩60分あります


 

 
筆文字アート癒し書インストラクターが誕生しました✨

 
兵庫県高砂市在住のソレイユさんです




ソレイユさんは、筆文字を始めてから
風邪もひきにくくなり
体調もぐーんと良くなったんだとか


何処へ行くのも筆ペンを常に持ち
職場でも
お昼休みに筆文字を書く機会が増えて


職場仲間や知り合いの方に筆文字を書いてプレゼントされているそうです

【地元のいろんな人達に支えられ
たくさんの優しさにありがとう】


大きな花束が描いてあって
なんとまぁ素敵なメッセージです






こちらもソレイユさんの作品です





筆文字が楽しい~!
筆文字を始めて良かった!
と言われていて

それを横で聞いていたわたしは
めちゃくちゃ嬉しかったっっっ❣️


【あなたが今傷つき苦しんでいるということは
あなたの心がやさしくて優しくて
人のすばらしさを信じてるという証】


なんて素敵な✨


ソレイユさんは
詩を書くのが得意で
フッと言葉が降りてくるんだとか


素晴らしい才能ですよね〜(*≧∀≦)ノノ゙パチパチパチ

感心しちゃいます!



わたし自身も
筆文字を始めてから
風邪(に限り)で内科にかかることがなくなりました



ソレイユさん曰く
楽しめるものがあるからでしょうね、と💕



お顔を出せないのが残念ですが
キラキラと目を輝かせておられ
筆文字愛に溢れた素敵な方です💕

これから
ソレイユさんが書く素敵な筆文字作品が
どんどん誕生することでしょう!


ソレイユさんに連絡を取りたい方は
わたしが責任を持って直接お伝えしますので
問い合わせフォームから遠慮なくお申し出くださいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




今後共
筆文字アート癒し書を
どうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)




【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

筆文字アート〜癒し書あこ〜お名前ポエ
ム講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子への問い合わせは→こちらからどうぞ




最後まで本当にありがとうございました

 

 
 

対面講座は
尼崎市・神戸市・明石市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・たつの市・広島県東広島市 からお越しいただいています

 

 

オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?