見出し画像

皆んなそれぞれの"魅力"がある

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #筆文字教室 #筆文字講座 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #習い事 #zoom対応

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 

 

どうせわたし(ボク)なんか…

何にもできないし…

あの人みたいにできないし…




こんなふうに

どうせ…



思った、感じた、
ことはありませんか

感じたことない人は本当にすごいです!
尊敬します!



【あなたにしかない魅力がある】




皆んなそれぞれ
その人だけの"魅力"があるんですよね


ただ
自分の"魅力"に気付いていないだけ!


だから
ネガティブちゃんな時があっても
大丈夫!




ネガティブちゃんの面も全部ひっくるめて
それがあなたの"個性"であり"魅力"なんですよ



悲観的になったとしても
必ず
楽観的になれる時もあります!


わたし自身が体験していることなので
大丈夫!



悪いことばかりは続かない
良いこともきっとある!

こんなふうに思えるんです






【1日講座がお得です】
筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
🍀11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子への問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ





 

最後まで本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?