見出し画像

パステル和柄あそび講座開催しました!

#パステル和柄あそび講座 #パステル和柄あそび #兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #筆文字姫路 #筆文字アート講座 #筆文字アート教室 #筆文字アート #筆文字アート癒し書 #癒し書 #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

 

おかげさまです。


あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

 

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 

兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

 

パステル和柄あそび講座

〈初級:きせつ〉開催しました。


右半分が受講生の美希さん♡



美希さんは、先月、コットンキャンディー講座を受講されたので、パステルに慣れたのでしょうか。


今回のパステルは、すいすいすい〜〜〜と、


余裕を持って描かれて

おしゃべりに花を咲かせながら

楽しく描くことができました。



全5枚描き終えたのも、想像以上に早くて文字入れもできました!




ドラマの話題や、海外旅行のエピソード、お仕事のお話しに

キュンキュンのお話しもちょこっと。




余裕があった分、手の動きと同じくらい会話が弾み


めちゃくちゃ楽しかったです\(*⌒0⌒)♪




美希さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました。





4/28(日)10:00〜
パステル和柄あそび講座・中級

5/4(土)10:00〜
パステル和柄あそび講座・上級


どちらもお席がありますので
ぜひぜひご参加ください。

楽しいこと間違いなしですょー!
お待ちしております。





【1日講座がお得です】

🍀筆文字アート癒し書1日講座

(基礎・中級コースを1日で受講)

11,000円→10,000円

🍀フラワーパステリア書講座

通常1枚 5000円ですが

1日に2枚描いた場合、1枚 4000円



時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00まで)
お昼ご飯をお持ちください。



お申込み・お問い合わせは、こちらをタップしてください♡




最後まで本当にありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?