見出し画像

筆文字アート癒し書・中級コースでした

#筆文字姫路 #姫路筆文字 #筆文字アート #癒し書 #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #癒し書あこ #姫路市 #坂本敦子

 


あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト
 

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 
姫路の坂本敦子です

 
去年11月に基礎コースを受講された
仲良しご夫婦が


昨日、中級コースを受講されました



夏に開催したワークショップとイベントに
続けて来てくださった御二方なんです

 

基礎コースを受講後

お二人共、筆文字を楽しんでいたと聞いて、本当に嬉しかったです

特にご主人は

字が汚い人でも大丈夫!

というのがわかり
肩の荷がおりて楽しめていたようです

「楽しんでいました!」
と感想をもらえるのが何よりの喜びです



お二人共、真剣そのもので
思い思いに書きあげ

たくさんの作品が生まれました





ご主人の作品たち






祐子さんの作品たち

ご主人も祐子さんも良い言葉が並んでいます




何か言葉を考えておいてくださいね、

と予めお伝えしていたのですが


祐子さん、たっくさん考えてくれていました

 
ご主人はその場で考えて、スラスラ〜と!

 

 

最後は一番お気に入りの作品を額装して仕上げます







中級コースでは

味のあるおもしろい平仮名とアルファベットを書くコツや


一つの作品として

ポストカードに書く時のコツをお伝えしています



このコツがわかると

筆文字がどんどん楽しくなっちゃいます


―――――受けてみた感想―――――


書き方にコツやテクニックがあるのだとわかった。

書けば書くほど奥が深く楽しい。(ご主人)


どこに文字を並べるかで印象が変わるな…と思いました。

同じ言葉でもバランスの違いで全く異なる雰囲気になるので、筆文字アートは奥深いです。(祐子さん)

―――――――――――――――――――




お二人揃って奥が深いという

喜ばしい感想をいただくことができました




真面目な話しあり、笑いもありで

楽しい時間を過ごすことができ


ぜひぜひ

カラーやパステルも楽しんで欲しいと思います

【1日講座がお得です】

☘️筆文字アート癒し書
(基礎・中級コースを1日で受講)

11,000→10,000円

☘️フラワーパステリア書講座

1枚につき5000円ですが
1日に2枚描いた場合、4000円となります。

時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00)

お昼ご飯をお持ちください。

お問い合わせ・お申込みはこちらをタップしてください♡

最後まで本当にありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?