見出し画像

筆文字アート癒し書が誕生して1年✨

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #兵庫筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #筆文字教室 #筆文字講座 #癒し書あこ #zoom対応 #習い事

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 


月日が経つのは早いもので


筆文字アート癒し書が誕生して今日で1年が経ちました

正確に言うと
9/21 は癒し書のテキストを作成した日なんです


なので
癒し書の第1号の受講生さんが来られたのは
そのまた後になります



去年5月に
筆文字インストラクターになりましたが
初めての受講生さんが来られるまで
4ヶ月くらいかかりました


こんなに集客って難しいものなのか、、、
愕然とした時もありましたが
筆文字をやめよう!とは思いませんでした




何故なら
筆文字が好き!だから❣️

この気持ちだけは
消えることがなかったので


諦めることなく
やってこれました


【好きになれば 苦にならない】


(松下幸之助さんの言葉です)

好きを仕事にするということは
あらゆる面で思っていた以上の苦労がありますが


でも、好きだからこそできるのだと感じています

これまで、30数名の方に筆文字アート癒し書をお伝えし

5名の癒し書インストラクターさんが誕生しました✨





本当にね、
有難いという気持ちと
感謝の気持ちで胸がいっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



これからも
初心を忘れることなく
筆文字を楽しみ


ゆるりゆるりと
マイペースを保ちながら
邁進していきたいと思います


まだまだ1歳の若造ではありますが
今後共、
筆文字アート癒し書をよろしくお願いします(ू•᎑•ू❁)



 

【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

筆文字アート〜癒し書あこ〜お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

各講座のお申し込みは→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ



最後まで本当にありがとうございました

 

 



対面講座は
尼崎市・神戸市・明石市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・たつの市・広島県東広島市 からお越しいただいています

 


オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?