見出し画像

筆文字アート癒し書への想い②

#筆文字姫路 #姫路筆文字 #癒し書 #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #筆文字アート #癒し書あこ #坂本敦子 #姫路市



あなたの心を応援する〜癒し書あこ〜
筆文字アーティスト



心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター



姫路の坂本敦子です


昨日は

『筆文字と出逢って、○○になれました!』

そんな人が少しでも増えていけばいいなぁー

と、書きました



字がどうのこうの〜は二の次なんですよね

筆文字はあくまで一つ手段であって


『筆文字を始めて、○○になれました』


という人が増えていけば、、、


それがわたしの願いでもあります


そしてね


自分が書いた字を見て



『わたしってすごい!』

『もしかして、天才ちゃう?』

と、良い勘違いをどんどんして欲しいんです




この良い勘違いは実はすごく大切なことで

色んな面で自己肯定感がアップします




なかなか自分に自信が持てなかった人でも


この良い勘違いをすることで

自分に自信が持てるようになっちゃいます





ちょっとしたことでもいいんです



一文字の中一部分でもいいので


この"線"がすごいやん!


この"点"がすごいやん!





こんなふうにどんどん


『すごいやん!』


『可愛いやん!』


『かっこいいやん!』


『イケてるやん!』


を見つけていって欲しいんです





そうするとね、

自然と自信がついちゃいます





例えば


今日書いたばかり書の中で


わたしが『すごいやん!』


と思ったのは、、、





『自分』の二文字です




どこがすごい!


と、感じたのかと言うと




『自』が顔のように見えて

『分』が体、


顔が向かって左側を向いて

左へ左へとテクテク歩いているように見えたんですよね



上手く書こうと思わなくていいんです




ちょっとしたことでもいいので


『すごいやん!』


これを

見つけていけばいいんじゃないかな?

と、思います




そうすると


自然と書くのが楽しくなっちゃいます


字を書くのが苦手な人も

自分の字が汚いと思っている人も


楽しむ気持ちさえあれば


大丈夫です!








◆1日講座がお得です


【筆文字アート癒し書】


基礎コースと中級コースを1日で受講された場合、

1000円お得な10,000円となります


【フラワーパステリア書】


通常1枚5000円ですが

1日に2枚描いた場合、

1枚に付き1000円お得な4000円となります


時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00まで)

お昼ご飯をお持ちください





最後まで本当にありがとうございました。

お問い合わせ・お申込みは下記よりお気軽にどうぞ♡
https://ws.formzu.net/fgen/S17158713

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?