見出し画像

嫌われることを恐れない

#兵庫筆文字アート #加古川筆文字 #たつの筆文字 #姫路筆文字 #兵庫筆文字 #筆文字アート癒し書 #筆文字アート #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

 
あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター


兵庫県姫路の坂本敦子です。

 


最近、つくづく思うんですよね。
この世の中、色んな人がいるなぁーと。

改めて思うことでもなくて
当たり前のことなんでしようが



波長が合う合わない、以前のことのように感じています。



大事なのは
どんな状況に置かれても自分を見失わないこと。

軸をしっかり持つこと。

自分を信じること。

だと思います。



誰からも好かれる人はいないのと同じように
誰からも嫌われる人もいない。




だから、
決して、嫌われることを恐れずに


わたしは、わたしらしく
自分らしく
自分を信じて進んでいこうと思います。



そして。


『坂本さんに教えてもらいたい!』

『坂本さんみたいな字が書きたい!』

『坂本さんだから来ました!』


そんな本当の意味での
わたしの"ファン"が一人でも多くいてくれるなら
その人たちを大切にしたい。

そう強く思います。




【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらからどうぞ。

パステル各講座については→こちらからどうぞ。

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ。
 

最後まで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?