見出し画像

筆文字アート癒し書・インストラクター育成コースのご案内

#姫路筆文字 #筆文字姫路 #筆文字アート #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #癒し書 #インストラクター養成 #インストラクター育成 #癒し書あこ #姫路市 #坂本敦子

 

おかげさまです


あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

 

心がほっこり癒される筆文字アート
癒し書インストラクター

 
姫路の坂本敦子です


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書では


基礎・中級・カラー 
各コースに加え



筆文字をお仕事にされたい方向けに

インストラクター育成コースも開催しています



およそ3〜4時間を2日に分けて受講していただきます



講座の進め方はもちろんのこと

集客の方法など


わたしが今までやってきたこと

経験してきたことを元に100%以上お伝えしています



筆文字アート癒し書で伝えていきたいことが大きく分けて三つあります


一つ目は、

『筆文字と出逢えて、○○になれました!』

こういう人が少しでも増えていけばいいな、ということ



二つ目、

『わたしってすごい!』

『わたしって天才かも!』

こういった思考を持つことで自己肯定感がUpし


あらゆる面で自分に自信がつくようになる



三つ目、

『○○ねばならない!』の固定概念を思いっきり外すことで


わたしは、こうでなければならない


主婦は、こうでなければならない


などなど


母として、、、

妻として、、、


はたまた


嫁として、、、


知らず知らずのうちに自分をがんじがらめにしている人たちが


『○○でもいいんだ!』


と、身も心も自由になれたら、、、ということ



筆文字という"ツール"でこのような人たちが増えていったら、、、

これがわたしの目標でもあります




癒し書のインストラクターになられた方へは

無制限でフォローさせていただきますのでどうぞご安心くださいね




機械音痴ながらも

認定証を作成しました





わたしと一緒に

また、今後誕生する2名のインストラクターと一緒に

筆文字の魅力と楽しさを広めていきませんか


手を挙げてくださる方、心よりお待ちしています




【1日講座がお得です】

☘️筆文字アート癒し書

基礎コースと中級コースを1日で受講された場合、1000円お得な10,000となります。


☘️フラワーパステリア書

通常1枚に付き5000円ですが

1日に2枚描かれた場合、1枚に付き4000円となります。

◆時間

10:00〜16:30(最大延長17:00まで)

お昼ご飯をお持ちください。

お申込み・お問い合わせはこちらをタップしてください♡



最後までありがとうございました。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?