見出し画像

『さすがです!』と言われて(*´﹀`*)

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #姫路筆文字 #明石筆文字 #兵庫筆文字 #筆文字アート教室 #筆文字アート講座 #筆文字教室 #筆文字講座 #癒し書あこ #習い事

おかげさまです

筆文字やパステルの魅力と楽しさお伝えします

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター・インストラクター育成講師

パステリア書インストラクター

パステル和柄あそび上級インストラクター

兵庫県姫路市在住 坂本敦子です

 

 
 /
✨癒し書1日講座開催します✨
10月30日(水) 9:30〜15:30
※お昼休憩6あります
 \

 





自分のお店の名前を
筆文字で書いてみたい!


文字の配置やバランスを教えて欲しい!
とのご要望で

姫路市在住の恵理子さんが筆文字アート講座を受講されました



お店の名前は
【ゆるり酒 ひ・ま・り 】
だそうです


色んな字体や
文字のバランスなど

普段書いている通りに
わたし流にお伝えしました




恵理子さんの口から

『すごい!』

『さすが!!!』

と言ってもらえて


Instagramを見て連絡をくださったのですが

わたしの字が好き、と言ってもらえて

本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)



筆文字を書いている者として
これ以上の喜びはありません。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆✨

女将になる恵理子さん
素敵な笑顔ですね



お客さんに喜ばれ
お店も繁盛しそうです!



まだまだお若いのに
経営学も学ばれて

チャレンジ精神旺盛で
とにかく明るくて気さくで
しっかり者の恵理子さん


とーっても嬉しい感想をいただきました




━━━━━━━━━━━━━━━

Q. 何故、講座を受けようと思いましたか?


A. インスタで拝見していて、先生の書かれる字の雰囲気と作品の色合いに魅力されました。


自分の店の名前をこんな素敵な文字で書けたらいいな、と思い受講させていただきました



Q. 受けてみた感想をお聞かせください


A. とにかく楽しい時間でした。

先生の書かれる文字の1文字1文字が素敵すぎて、感動と嬉しさでテンションがハイになりました。


丁寧に教えて下さって、少しですがそれなりに形になる字を私も書く事ができて、本当に貴重な時間でした
ありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━




このような感想をいただくと
どんな苦労も喜びに変わるものです(^.^)♡


地道にInstagramを続けてきて本当に良かった!と思えた瞬間でした




2020年
姫路駅前の立町に


【ゆるり酒  ひ・ま・り】
がOPENします✨


女将は見ての通り
美人さんですよ〜〜〜❣️


ぜひぜひ、ゆるり酒 ひ・ま・り に足を運んでくださいませ


わたしも
お酒大好きな主人を連れて
行ってみよ〜!と思います(*´╰╯`๓)♬

このような特別なご要望にお応えして
筆文字アート癒し書3コース以外にも筆文字アート講座を開催しますので
お気軽にお問い合わせくださいませ


 


 

【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

筆文字アート〜癒し書あこ〜お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

各講座のお申込みは→こちらから

坂本敦子への問い合わせは→こちらからどうぞ



最後まで本当にありがとうございました

 

 

 

 


対面講座は
尼崎市・神戸市・明石市・三木市・小野市・加東市・朝来市・高砂市・姫路市・たつの市・兵庫県太子町・兵庫県市川町・広島県東広島市・香川県高松市・愛媛県今治市 からお越しいただいています


オンライン教室Zoomは
東京都・神奈川県・長野県・山梨県・愛知県・長崎県・福岡県・兵庫県 の方々に受講いただいています

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?