見出し画像

『大丈夫』も魔法の言葉

#兵庫筆文字アート #兵庫県筆文字アート #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #筆文字姫路 #筆文字アート癒し書 #筆文字教室 #筆文字講座 #筆文字アート #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

 

おかげさまです。

 

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター



兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

 


最近、大丈夫!の言葉が好きです。

これまで何回か
『ありがとうは魔法の言葉』
と筆文字で書いてきましたが



大丈夫!も魔法の言葉のように感じられるようになりました。



大丈夫かな?ではなくて、

大丈夫!と肯定する。


すると、不思議とパワーが湧いてきます。


フツフツと底力が湧いてくるような感覚です。

【なにがあってもいつかは笑える だから大丈夫】



ほんと、その通りですね。


これまでの人生、色んな事がありました。


数え上げられないくらい、

本を出版できるんじゃ?と思うくらい波乱万丈の人生です。




笑う事すら、もうできないんじゃないか、、、

と思ったくらいでしたが


笑顔を取り戻すことができました。




ドン底に落ちても、いつかは這い上がる事ができる。


経験したからこそ自信を持って言えます。




神様は、その人が乗り越えられない試練は与えないんだと。



何かあったとしても

『大丈夫!』『大丈夫!』

と声に出してみようと思います。





大丈夫!


う〜ん、いい響きだっっっ✨







【1日講座がお得です】

🍀筆文字アート癒し書1日講座

(基礎・中級コースを1日で受講)

11,000円→10,000円


🍀フラワーパステリア書講座

通常1枚 5000円ですが

1日に2枚描いた場合、1枚 4000円



時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00まで)

お昼ご飯をお持ちください。


お申込み・お問い合わせは、こちらをタップしてください♡


最後まで本当にありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?