#筆文字姫路 #姫路筆文字 #筆文字アート #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #姫路市 #坂本敦子



あなたの心を応援する〜癒し書あこ〜
筆文字アーティスト

 

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 
姫路の坂本敦子です

 

 本屋さんに立ち寄った時に目に留まった1冊の本です


田口久人さんのお名前は今まで聞いたことがありませんでした

だけど、
Instagramで有名のようですね

『読むだけで前向きになる』のキャッチフレーズのとおり

書いてあることは、なるほど〜の連続です

筆文字1000日書

39/1000日


【あと少しだけ頑張ってみる やってきたことを信じてみる】






最近の筆文字1000日書は、同じようなメッセージが多いです


自分の気持ちの中にちょっとぐらつきがあるようで


だから、自分を奮い立たせるようなメッセージに
ビビっときているんだと思います



今月8日の通院時に

主治医にお腹の中にあることを全部話しました

精神科医は

多分、患者の言うことに対して否定はしないと思うので

『ぼちぼちやりましょう!まだ始めたばかりなんだから』

こう言われてドキッとしました


そうなんですよね!

まだまだ始めたばかり、、、



さすが精神科医!


心の中を読まれています!




もっともっと大木みたいに

図太い性格になれたらなぁーとほんと!思います






 【1日講座がお得です】


★筆文字アート癒し書1日講座

(基礎コースと中級コースを同日に受講)

1000円お得な10,000円



★フラワーパステリア書講座

1枚 5000円ですが1日に2枚描かれた場合、1枚 4000円


時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00くらい)

 

※お昼ご飯をお持ちください

お問い合わせ・お申込みはこちらをタップしてください♡




最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?