見出し画像

【「クラウドファンディング」 残り7日で目標金額達成致しました】


皆様、本当に感謝でございます。
有難うございます🙇🙇😭。

ということで、
只今、ご支援して下さっている方々にこんな「活動報告」を↓させて頂きました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
癒シンガーKeikoです。
皆様の応援•ご支援のお陰で残り7日で、目標金額に達成する事ができました。
本当に本当に皆様、有難うございます。
この曲をまだ知らぬ方の元へ届けるべく、皆様のお力をお借りできませんか?と、立ち上げたこのプロジェクト。

皆様の応援とご支援のお陰で、昨日のMV(ミュージックビデオ)公開後も
初めてこの曲を知りました等、そんなお声がけを頂けるようになりました。
(暖かいお言葉やシェア等、皆様有難うございます)

あともう少し対面で伺えるようになるまで、あともう少しだけお力お貸し下さい。
お手元にCDが届くまで、こちらもあと少し、、、動画でお楽しみ頂けるようですと幸いです。

■「世界で一番素敵な言葉」の短いバージョンになります
(「御礼&MV公開」と言う青文字の「タイトル」をクリック)
https://youtu.be/xXNEK_OkTTU


■3月10日には、「世界で一番素敵な言葉」のフルバージョンを公開予定です


皆様、心より感謝申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

癒シンガーKeiko









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?