見出し画像

おしゃれなマスクを販売だって♩

こんにちは♩多発性硬化症患者でもありシンガーのkeikoです。

チバフリでもお世話になったデザイナーの鶴田能史さんが代表を務めておられるTenboさんのマスクを、先日購入させていただきました。

それで、家にあったマスク20枚ほど、市に寄付致しました。
旦那さんがある日、市役所から寄付申請の紙を持って帰ってきたのであります。(あたしゃーそんなこと少しも考えずで恥ずかしいよ、、💦)

私の病気(多発性硬化症)は、ウィルスに感染すると免疫系が動きだして再発することがあるので、マスクは夏でも必需品!というこで家に常備が何枚かありました。

Tenboさんのマスクのフィット感が最高です♩
マスクがなくて困っておられる方に届きますように🍀🍀 (子供用もあります!)

販売予定↓(コピペです)
★3月19日(木)19時★
に販売予定でございます。
今しばらくお待ちくださいませ
新しいデザインのファッションマスクを
どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

マスク販売ページ
↓↓

https://tenbo.thebase.in/categories/2215700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?