見出し画像

ソウルナビゲーター わこ💖

アナウンスが遅れましたが、改めまして…

2023年9月5日より
魂の深いヒーリングを目的として、
皆さまの輝く笑顔のために

ソウルナビゲーター ( 魂の導き手 ) として、活動させていただいています。

活動内容は、
♡磁場調整
♡オラクル・タロット占い
♡チャネリング 
♡姓名判断&改名
♡潜在意識のクリーニング
♡クリスタルの浄化etc.です。

クリスタルの浄化作用はとても強いですが、自浄作用がありませんので、
ご使用のクリスタルの浄化が定期的に必要です。
私たちは、アポロフィルダーの強力な浄化作用を使っています。
クリスタルの声を聴かせていただきながら、彼らの想いも反映して、石たちが氣持ち良く日々過ごせるようにお手伝いさせていただきます。
                             わこ

ありがたいことに、イベントのお誘いも、既にいくつかあるので、
少しずつ活動を広げていきますので、よろしくお願いしま~す。
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブーランジェリーカナエ🍞&WAKO💗コラボ

2023年9月5日より
石川県小松市園町にある
ブーランジェリーカナエでコラボ実施中で~す。


火&水&木&土 11時~18時
完全予約制
是非、一度遊びにきてくださいね。💖


予約&限定クーポンをゲットしちゃおう~💗




石川県小松市園町にあるパン屋さん
米粉で作ったお菓子も美味しい
ご主人は片麻痺職人
ご家族で助け合い、6年ぶりに念願のパン屋さん復活💗
愛があふれている~

米粉100パーセントの食パン
米粉100%の食パンでこんなに美味しいのは珍しいと大好評😍
WAKO愛用のオラクル・タロットカード
ガイド(指導霊)からのメッセージをお届けします。

カナエのカフェコーナーでスピリチュアル占いやってま~す。

💛キャンペーン参加者の喜びの声

40代女性
50代男性


ただいま楽しくセッション中💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?