見出し画像

初秋 おわらピアノ

こんにちは。
9月になりました。これから過ごしやすい季節になっていきますね。

2022年(令和4年)は3年ぶりに9月1日から9月3日まで富山県八尾町でおわら風の盆が開催されました。

この期間、残念ながら私たちは現地に行く事ができませんでしたので 越中おわら節のピアノアレンジバージョンと初秋の八尾町の風景をバックに動画を作りました。

越中おわら節は難曲と言われていますが、わかりやすい譜割りと構成に編曲し、優しい雰囲気のBGMとして制作しました。


皆様のコメントや反応でモチベーションが高まっております。

動画が良いと思っていただいたら是非チャンネル登録、高評価をお願いいたします!

癒しの音Studio YouTubeチャンネル


癒しの音スタジオ-SoundTeam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?