見出し画像

お友だちとの楽しい時間💖

昨日、こちらのnoteを書き始めて、沢山の方に「スキ」をいただきました。
ありがとうございます😊

誰かがみてくれてるって、嬉しですね︎💕

今日の徒然なるままに💫💫

今日は、エステに行ってまいりました。
といっても、高校の同級生がエステシャンなので、喋りに言ってるようなものですね。
 
でも、楽しい時間を過ごしているおかげもあって、より一層美しく仕上がっておりますw

東京まで、ある有名なエステシャンに見習いに行き、腕を磨いてきています😊
なので、とっても腕がいい❣️

エステに行くと、肌の調子が良くない時は、「今日はできません」と言われることが多いそうです。

でも、わたくしのお友だちは、
「トラブルがあるからこそおいで!」
と言ってくれます。

私は肌が弱くて、その時ちょうど、赤く荒れていて、悩んでいたところでした。

そんな時に、同窓会で再会してエステシャンと聞いて、行ってみました。

通うことかれこれ、10年近くなります。
えっ!もう10年かー!
私がびっくりw😂

月一回ペースで通ってますが、行き始めて3.4回ぐらいで、赤みも引いて、肌の調子も良くなりました✨
いまでは、「肌綺麗よねー」と言われるようにまでなりました😄

お友だちには感謝です☺️

学生の頃は、そこまで付き合いのある子ではなかったけど、いまこうして毎月彼女の元へ通って、楽しい時間を過ごすのはとっても幸せだなーと思ってます💞

ということで、今日もとっても楽しく過ごせました💫💫

最後までお付き合いありがとうございました🌙

 Aliceの癒しのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?