見出し画像

myリーディングマット!!

これまでカードリーディングをする際、直接テーブルの上で行っていました。

ふと、リーディングマットが欲しいなあ。。。

本当に、ふと。

こういう、「ふと」って大事。「なんとなく」って大事。

そこに余計な意識が入っていないから、良い流れになることが多い。


そこでネットで色々探してみるに、ピンとくるものが見つからない。

お買い物って、値段より何より、こう「ピン!」とくることが大事、

と思ってます。

そのものが持つ魅力に自分が共鳴する感じ。


かーなーりー、探し回るに、こうピンとくるものが見つからない。


noteで「#私のお店」という企画があるのを知って、

「もしかして、ピン!とくるものに出会えるかも」という予感を感じました。

(noteよ、ありがとう)


ふふふ。やっぱり出会ったのです。

こちらで大柴あまねさんの素敵なお店に出会えたのです!

占い師&webライターでもある、あまねさんの素敵な作品を見て、「ピン!」と私のセンサーが反応しました。

minneにも出店されているということで、こちらでやりとりさせていただいて、リーディングマットをオーダーメイドで作っていただきました!!

初めてのリーディングマット♡

何度もやり取りさせていただいて、

ベビーピンクの別珍布と可愛い猫トランプ模様の布で作っていただきました。

スペードのエースも黒猫ちゃん。

何度も丁寧なアドバイスを下さり、素敵なリーディングマットを作ってくださったあまねさんに本当に感謝です。


このリーディングマットを使ってリーディングをすると、

すごくリーディングがしやすいのです。

うふふふふ。えへへへ。

やっぱり素敵なものには、素敵なエネルギーが宿ってると思うのです。

ますますカードリーディングが楽しくなってきました。

リーディングしながら、ウキウキしてます。


あまねさん、素敵なリーディングマットを作っていただき、

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?