見出し画像

ロケットを北海道で飛ばす社長が教える”超絶”シンプルで楽しい夢の叶え方

20年前の春、二人の若者が同じ大学を卒業しました。
その二人は、ともに成績が良好で、ともに人柄も良く、
共に将来の夢と希望に満ち溢れている、
という共通点がありました。

そんな二人が20年ぶりに大学の同窓会に出席しました。
20年たっても彼らはとても良く似ていました。
二人とも健康で充実した生活を送っていました。
そして、二人とも東京にある製造メーカーに就職していたのです。
でも、それから数年後、違うことが一つだけ起こりました。

一人は小さな部署のマネージャーで、
もう一人は社長になっていたのです。

なんの差が彼らの人生の違いなのか。不思議に思いませんか?
持って生まれた知性や才能、努力の違いではありません。
一人が成功したくて、もう一人が成功したくなかったわけでも
ありません。二人の人生を変えたのは、持っている知識と、
それを活かす考え方にあったのです。

その違いは何なのか?

続きはこちらの動画です。
興味を持った人は是非すぐに観てください。

↓↓
https://youtu.be/gBumdOWWMhY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?