見出し画像

心ここにある💖

皆さん、こんにちは😊☀️
4月に入ってはじまりを感じておられる方もおいでではと思います🌸

1日は占星術でいう所のトップバッターの牡羊座の新月をむかえて、天体たちが全て順行ということも追い風+後押し感が強まっていて、

まだ実際に動きだしたものの
目に映る状況に変わり映えしなくても
どんどん動き出したい!動き出そう!と
前向きな気持ちで過ごされている方も多いのでは?

…とはいえ、全体のムードがそうであれ
人それぞれ、リズムもペースもタイミングも違っているので、大事なのは自分の感覚と世の中とを
客観視すること✨

流れに乗る🌊のか
流れに飲み込まれるのかは
『🌞自分なりの超直感あるのみ🐉』

焦りから動くとき一瞬のスピードアップははかれるものの、
大きなエネルギーを動かすとそれだけエネルギー消耗もありますので、チャージする=休む。ことがとても重要な人もいらっしゃるかと思います✨

周りが活動的に動いてみえるこの時期だから
余計動かなきゃと自分の感覚を置き去りにして
動くより、
新たなステージに向けて
大きな波にのるための準備として
エネルギーをしっかり蓄えておく💪✨ことが
その方にとっては大切なこともあります💖

そういう様々な意識や感情が入り交じっているからこそ、

💮自分の肉体に自分の魂が100%ありイキイキしているか。←この状態であるのがゼロポイントでありここから始動します⚠️
💮頭(意識も含めて)がクリアであるか。
💮心ここにあるか。

自分の魂が自分の肉体に100%あるかどうかを
ご自分で認識できる方はほぼほぼお見かけしません。(思い込んでる方は沢山いらっしゃいます😆)

この状態であってこそなので、そこが抜けてしまってたらお話になりません。


そして、
情報過多で取捨選択の見極めが大事だからこそ
頭がクリアであるかも大切なのですが、
今特に心の純粋な方に多いのが、心ここにあらず!なのです…

ご自分が感じているのは間違いないのですが
この感情の出処がご自分ではない事が多いこと!!

ネガティブポジティブのジャッジはどうでもよくて
それより今感じている心のモヤモヤの出処は
自分なのかどうか?を自問自答してみてくださいね😊

自分が出処じゃない感情に振り回せていると
せっかく魂の道を歩んでいても、心のブレーキがかかって楽しめなかったり、億劫になりやすかったりします✨

皆さんも💖心ここにある💖でありましょう🤗🔆

今日いちにち、心ここにある魂の道を楽しまれますように🥰🙏

🌞神様からのご神託🌞
己を保つとは、自らに尊敬の念をもつ。という意。
見ておると、自らを傷つけておる者は多かれど
自らの尊い生命や存在を尊敬しておる者はまだまだ少ない。
それでは備わった光を放ちはしにくいであろう。

森羅万象に敬意を示す。その中に
自らの紡がれてきた魂の存在であることへの敬意や
尊敬を忘れてはならぬぞ。

尊敬を思い出した時、また大きく花開くであろう。

との事です🙏✨

弥栄。弥栄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?