見出し画像

ブログスクールのオススメ3選ランキング【オンラインブログ講座のオススメ3選】ブログを教えてくれる人を紹介


2024年4月22日最新情報更新

オススメしたいブログスクールの

推奨:無料ブログ講座

ブログ初心者向けの企業サイトに対抗するブログ戦略


ブログスクールのオススメ3選ランキング【オンラインブログ講座のオススメ3選】ブログを教えてくれる人を紹介




ブログスクールの体験談と感想まとめ

私自身がブログを始めたときにネット上で
情報収集を行いブログに打ち込んできました
まずは、グーグルアドセンスの合格を
目標にみなさんブログに
打ち込んでおられたので
私も目指しましたが、
結局稼げたのは半年で1000円いかないぐらい
そして出金もできない
(グーグルアドセンスは一定の金額に満たないと
 出金不可)
早く正しいノウハウを知っておけば
回り道せずにすんだのに・・・

WEBキャン:スクール生の感想引用



独学で一度は挫折したものの、
講座受講で収益化達成!
私は2年ほど前にアフィリエイトに
チャレンジしたことがありました。

その時は独学で本を読みながら
やっていたのですが 
結果がでず3か月で辞めてしまいました。

こうして受講してみると、
自分は改めて何も知らないままブログを
運営していたのだと気付かされました。

ですが、そんな私でも受講し、
正しい知識を身につけると 
同じ3か月でも月12万円まで
稼ぐことができたので、
改めて結果を出している人に
学ぶことの大切さを改めて感じました。

全くの初心者はもちろん、
ブログに一度挫折したことが
ある方にもおすすめです。

WEBキャン:スクール生の感想引用

その他、詳しく知りたい方はコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?