見出し画像

50bikerっす 2021.12.26

昨日とはうってかわって、クッソ寒い。昼間はまだマシかもだけど。

ニュースでは、磐田市で風花飛んだとか言ってるけど、昔はそんなの珍しくもなく、まして報道されるなんてなかったような気がする。

昼の温かい時間帯にバイクで出ようとするが、キックしても反応が弱い。

かかりそうになることもあるけど、なかなかかからん。

チョークの位置を微妙に変えたりするが、たいして変わらん。

んー。

キック20発目くらいかな。

やっとキュルキュル言い始める。
すかさずスロットルし、回転を安定させる。ちっとしてからスタート。

目的地は遠くない。着いても用事は短いから、そのままエンジンはかけとく。

これ、この時期はずっとこうなるのかな。毎日かけてやらんといかんのかな。。ちょっとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?