見出し画像

トトロ

☂️🌱🌼

人間てやっぱり、
ださくてかっこ悪いところを
隠してるから

ダサくてかっこ悪い部分を
見せてもらうと
心が開いていくのかな?

やっぱ恥ずかしくてださいのって
見せたくないからクールでいたいし
本気になったら感情的になるし
めんどくさーいとか
一生懸命ってださいじゃーんって思ってるよね、
日本人特有?

必死で「助けてくれ!!」
って言っても別に笑わないよね
いや、笑うけど、嬉しいよね
その人間らしさというか
素直さって💮好きです

人間味って
やっぱり好きだけどな
一生懸命って
人間臭くなるんかな?

やっぱり当たり前って
いつ無くなるか分からないなーって
自分がどこでどうなるか分からないから
何かに頼ったりしないで
悔いになりそうなことは
自分で解消して
思いきろうと

どう成りたいか?
まじ情熱焚き付けたい🔥

駒に乗って飛び出して
みんなとBIG HUGです🌈

#トトロ
#春分
#陽

20220319

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?