見出し画像

6月好きな曲まとめ

徐々に受験が近づいてきて曲を聴く頻度が減ってきた。
でも全然いい曲は発掘できるので今月分を紹介。


svnth - oh so u stole my pencil?? ...yeah imma get that back in blood

すごい…。まじ衝撃。最近はこれです。
ドロップなんかこんなごちゃごちゃなのに聴いててめっちゃ気持ちい。ボーカルチョップえぐいし、スネアの音とか良い。

sath4 - ♥#009

うおーー!
leroyのsnare of a lifetimeを基礎とした曲なんだけど、BPM早くなって四つ打ちになって最高。hyperflipのイントロでよくあるピコピコが大好きなんだけどそれあって神だよ~。ハム太郎も神!

Killske - I♡信じてる

Future Funkっぽい曲。
めちゃめちゃノれるし、ボーカルピッチ上がってるところとか雰囲気でてて良い。(アングラ感というか…)

Xyris - Nefelibata

osuの大会用に作られた曲。ちょいとかっこよすぎるな…。
氏の曲はどれも完成度が高くて聴くたび毎回驚かされる。飽きない展開。

uncalc - flyaway✨

これホントえぇぇーってなった。
ドロップこれどんな音してんのwwwwwwwww
いやすごい気持ちいい。なんだろう、ゴリゴリした初めて聴くような。
ドロップであげたぶんその後落としてくれて聞きやすいし。
いやこれ聴きながら書いてるけどやっぱり意味わからない。どうやったらこんなんできんの。すごすぎる最高。

この曲で思い出したけど同作者これもヤバいんだった、。良かったら


Shampoo - Boyfriend (feat.nate&ponika)

かわいい😭
こういうの永遠にほしい。声かわいいし、トラックもリズム帯とかプルックとかもう良いすぎ。

XY GENE - ALL AROUND ME(Remix)feat.家出

この流れでこれもいいですか。
久々に聴いたらうお良いってなったので。この方のトラックかわいいが詰まってる。作詞と声良いからずっと聴ける。

eill - 25

絶対もっとはやく見つけれた。
eillさんのセンスやばいって毎回毎回思わされる。
この曲もそうで、garageなんだけどボーカルがすごいマッチしてる。
あと間奏好きだな~。

eillさんはこの曲で知ったんだけど、もう刺さりすぎて辛かった。一時期一生聴いてた。本当にすごいねこれは。
この曲は映画の主題歌なんだけど、曲よすぎて映画みた。これも良かった。見てみてほしいし聴いてみてほしい。

式浦躁吾 - Paralyze Girl

30秒と短いが満足感のある曲。このサッパリとした感じのトラックと声が良い。extend版とかほしくなる。

Yak Won - Wind Tales

自分好みなジャズの曲。メロディーが高級感というか、ほんとにお城の中で踊ってるみたいな感じで好き。だけど、BPMが速くてスタイリッシュみたいな。すごい…。

fin

おまけという名の宣伝だこの野郎👊

自分の作ったiyan d1ke - ゆるして猫!! ft,429(p,K4nji)のJersey Remixをiyan d1keさんのアカウントで公開してもらいました!!めっちゃ嬉しいサイコー。
ジャケットもかわいいくて感無量!
聴いてててー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?