見出し画像

2023/08/24 絶妙なサイズ感のポールスミス

運動も兼ねて炎天下、近所のディスカウントストア、郵便局、リサイクルショップ、アウトドアショップなどを歩いて回る。
リサイクルショップでは、絶妙なサイズ感のポールスミスのパンツを安く買えて大変満足した。
その他、シャツ、バスタオル、ステテコ、肌着、歯ブラシ、ドリンクホルダーなど久しぶりに買い物をたくさんしてご機嫌になった。

買い物の最中、今日は木曜日だが、木曜定休のいつもの讃岐うどん屋が開いているのを見かけて、今日が何曜日なのか分からなくなった。
店先には、明日明後日お休みしますと書かれていて、そういうことかと合点がいきましたと店の娘さんに告げた。
別の店で唐揚げ弁当を買おうと思っていたので、唐揚げ定食を頼んで、やはりここの唐揚げは福岡最高レベルだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?