見出し画像

2021年

年明け初更新!

いまは栗橋のお正月公演に乗せていただいています。

今年もコースを入れていただけています。
それもこれも所属のお姐さんが培ってきたものだとか、得てきた信頼とかの上に成り立っているものです。


先が見えない世界だからこそ、私は一つのステージに懸けるものを大切にしようって思っています。

正直、去年の今頃はそんな気持ちあんまなかった気がする。
「何も知らないからできなくて当たり前だ」って自分を悪い意味で肯定していたんだろうね。知らず知らずのうちに。
あー最悪だね。反省しています。

2020年、悔しい思いも沢山したし泣くことが多かったけれど、ぶつかったからこそ得たものもあるから。
今の私もまだまだ未熟だけれど、それでも「変わったね」って言ってもらえる機会が増えてきて、それは素直に受け止めています。

私の拙いステージを見続けて顔を見せて声をかけてくださるお客様もいて、
そういうお客様に対して「ほんとに見守り続けてくれてありがとう」って気持ちでいっぱいです。
そういう方を何よりも大切にしたい。

誰がなんと言おうと。
もっと頑張りたいし、踊り子として成長していきたいです。
自分が一番未熟なのは、誰よりも自分が一番よく分かっているので。

あ!最近うれぴかったこと!
上野のスタッフさんに「声大きくてよく通っていいね!」って褒められたこと。笑
体育会系だからかな?

ストリップは祈りに似ているなあと思います。

2021年。どうなるかわからないけれど。
疫病に翻弄された年を乗り越えて、みんなの笑顔がマスク無しで見渡せる世界になりますように。

血の通った、この温かな業界に光がさしますように。

いつもご拝読、サポートありがとうございます。 いただいたサポートはステージ衣装や雑費などに使わせていただいております。