自分のものじゃないのに

自分のものじゃないのに
自分だけの人じゃないのに、前好きだったとか前好かれてた人が新しい恋をしていて上手く行っているのを見るとモヤモヤする

そんな自分勝手な自分がとてつもなく嫌い

自分の分身がいたらその人はその人の彼よりももっと幸せに出来たんだろうなとかすんごい気持ち悪い想像とかしちゃうんだけど、誰かこの気持ち悪い考え方を共感できる人はいないだろうか

なんならこれを歌詞にして曲を出してわかる人にだけ刺さって欲しいなとまで思う

恋愛に妥協しちゃダメだとおもう

じゃないといつまでも後悔を引きずってしまう

恋愛に妥協は許されません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?