七夕

ほんとにお金ないです、助けてください。

僕は今とても金欠です。もちろん自分が働かないせいではありますがバイト先のシフト管理にも問題があると思います。
こんなん掛け持ちせざる得ないやんと思って夏休みにプールの監視員のバイト応募してみました、受かるかな〜。

というか七夕って短冊に願い事書くけどみんな願い叶ったことあります?

僕は多分ないです。

僕は七夕の短冊に願い事を書くのって神頼みなとこありますけど自分頼みでもあるのかなーって思います。
何言うとんねんって思うかもしれないけど、未来の自分がこうなってなきゃいけないって今の自分を奮い立たせるために書くのかなーとか考えてました。

まあ山﨑賢人になりたいとかプリキュアになりたいとかそういう願い事書いてる人はよく分かんないですけど、

高校受験で合格しますようにーとかはもう願い事じゃなくて目標になってますよね。

みんなの願い事叶うといいねー

あと、最近の自分ほんとに何がしたいのか分からなくて全部中途半端で嫌になっちゃうわーって感じです。結局生きてりゃばんばんざいですよねー、いつ死ぬか分からんし!

今日は金曜日だし七夕だしずっと食べたかったアイス食べながらおやすみプンプンでも読んで寝ることにしますーまじで金ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?