9月20日夜


書くモチベーションどこー

って感じでまた何日か空いてるけど、気にしない。

エッセイ的なもの書けたら素敵だね

っていうかエッセイって自分の考えや思いを自由な形式で書くことだから、これもエッセイってことなのかな。

でもテーマを決めて書いてるわけじゃないからやっぱりただの日記とも言えるし…

うん、やっぱ日記だよね

そう思う方が気楽だ


ってな訳で気の向くままに書いていく


バイクの納車はいつになるかなぁ

ただいま連絡待ち


納車までにちゃんとした手袋買いにいこう

あとスマホホルダーも

ヘルメットもフルフェイスに買い替えたいけど、これはまたおいおい

ところでボルティについて調べてると、リアキャリア問題が出てきた

そもそも手に入れづらいらしい…

😓


これはちょっと誤算だったな


バイクいじれないと取り付けるの難しそうだし…


とりあえずサイドバックで対応するしかなさそう?


覚悟はしてたけど、何かとお金かかりますねー😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?