マガジンのカバー画像

工務店向けインスタグラム活用マニュアル

8
タイトル通りになります。 工務店向けのインスタ活用方法・インスタ活用マニュアルを発信していきます。 直接取引クライアントさんと打ち合わせさせて貰っても1時間で基本的な部分しか話せ…
運営しているクリエイター

記事一覧

Part①インスタグラムは工務店の集客には向いているのか?

こんにちは! 『工務店向けの集客方法を発信している者』です。 +-+-+-+-+-+-+…

Part②インスタグラムで工務店さんが集客出来るのは2パターン

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たち…

Part③工務店の集客ではアカウントの完成度が重要〜プロフィール編〜

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たち…

Part④工務店の集客にはアカウントの完成度が重要〜投稿編〜

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たち…

Part⑤集客にはここの数字を意識しろ!インサイトマネジメント

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たち…

Part⑥フォロワーが多ければ良いのか?フォロワーを増やす重要性とは?

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たち…

Part⑦工務店向けインスタ活用応用編〜ストーリーズ、ハイライト〜

こんにちは! I.WORKS(アイワークス)のKです。 +-+-+-+-+-+-+-+- 僕たちは工務店さん向けにインスタグラムの支援をしているのですが ・ストーリーズとかハイライトってどう使ったら良いの? ・使っている会社そんなに多く無いけど重要なの? という事を良く聞かれます。 ここを使いこなせている会社って実は多く無いです。というよりもどういう狙いがあって運用して行くべきか決まってない感じです。 全ての行動や設定の狙いを明確にして運用していかないと、狙い通

Part⑧工務店向けインスタグラム活用応用編〜アカウントは複数運用しよう〜

こんにちは! 『工務店向けの集客方法を発信している者』です。 +-+-+-+-+-+-+…