見出し画像

noteはじめました!

初めましての人ははじめまして、そうでない方はまた会ったな!

わたくし「フェリル」と申します。Twitterを中心に活動しており、イラスト活動や音ゲー、一部ソシャゲやポケモン、最近はモンハンなど多種多様な趣味を持っています。特に好きなのがオオカミという動物で、狂愛の域にまで達しています。その影響もあり俗に言う"ケモナー"という分類に属する歪んだ性癖をいくつも持っているため、やや人を選ぶかもしれません。このnoteではTwitterの延長線のようなスタンスで軽く記事を書いていくため、これらの話題が雑多に混ざりあうかもしれませんが、どぎついネタや長文レビューは裏ブログたる『魔狼の黙示録』に任せてこちらはライトな内容に振ってと思います。

移行した理由なんですが、アメブロのエディターがあまりに使いにくすぎてnoteの書きやすさとシンプルさが非常にいいなと思ったからです。画像挿入もしやすいし最高ですね。

と、そんな感じでゆるーくよろしくお願いします。何書くかは決めているようで決めてないので、思いつき次第アウトプットしていこうと思います。
次回更新の記事は『五段から始める、皿譜面のすゝめ』です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?