【ご報告】

今年のTABIPPO東京支部として大事な報告があります。

去年一緒に活動した20スタッフのみんなからしたら、「お前が...!?」ってなる人もいるかもだけど....



今年、TABIPPO東京支部の副代表として活動することとなりました。



僕は、海外に行ったことがありません。
僕はみんなが知ってる景色を知りません。
知ろうとはしたけど、案の定コロナでつぶれた一員です。



でも、今年の代表は、おそらく全都市のスタッフの中で一番楽しそうに語れる人間です。

だから、今年の代表を始め、21スタッフのみんなが感じた、思い思いの「旅」というものをTABIPPOという組織を通じて伝えたい形で伝えられる組織を作るために今年の2月まで走り切ります。

旅という要素以外は俺が責任を負います。

だから、みんなは全力で旅を広めてください。

任せました。

報告は簡潔に以上です。



(なんか俺のかっこいい写真ないから去年の集合写真載せとく)
(みんなが持ってるようなかっこいい写真撮ってくれる人募集中)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?