見出し画像

リュウを使うにあたって【スト6版】

◉スト6でのランクマ中に自分に対して思っている事


・昇龍出ないならリュウ辞めちまえ、地上にいる相手に昇龍出せるのだけは上手いとか言われたいんか??

・連打波動にインパクト噛み合わされてる時点で脳死波動なんだよ、精子からやり直せ

・バーンアウトに怯えて動きが固くなってどうする?そんな時こそどっしり構えろ根性無しが

・本当にバーンアウト近くなるとウサギみたいに跳ねるよな、見てて惨めだから大人しく死ね

・足刀には常にSA3仕込むのを意識しろ。インパクト見えたら叩き込め

・ラッシュ止めれない?大人しくガードしろや、なにパリィに甘えてんだカス。パニカン投げ食らって早く死ね。死んでも止めろ

・軌道変化怖い?されてから言えカス、対空の種類増やしてそれでも飛んでくる相手を食いちぎるだけの作業ゲーにしろ

・Dリバの確定は安くてもいいから必ず入れろ。確定逃すのは相手に失礼。確実に殴り飛ばせ

・上手くねぇくせに全部に対応しようとするな。下手くそなのを受け入れて用意した場面で理想の動きが出来るようにコンパクトに構えろ

・ラウンド取られても落ち込むな、材料を揃える為の布石だと思え

・対空は昇龍だけにこだわる必要は無い。色々織り交ぜて狙い目を絞らせるな。出せるなら昇龍だせ かかし野郎が

・インパクト返せるのは当たり前。当たり前の事も出来んのか?トレモに一生こもって練習しろや

・相手との温度差に悩むな。自分にとっての適温を保ち続けろ

・相手インパクト返せなさそう?エサ撒いたらここぞのタイミングで打ちまくれ。適当な技振り全部ぶっ潰すんだよ

・時間欲しい時間欲しい時間欲しい時間欲しい時間欲しい時間欲しい時間欲しい


とまぁ、こんなとこかな。どれも簡単では無いけど身に付けれると強そうだよね。

目指せMR2200!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?