見出し画像

富士山と八ケ岳

自分が育ったのは長野県八ケ岳の近くである。浅間山と八ケ岳と毎日横目にしながら高校まで過ごした。18歳のときに上京したが今でも自分の故郷は長野県。おやじは長野県の出身、お袋は山梨県の河口湖の出身。いまはお袋の生家である河口湖の近くに住んでいる。

退職したらどちらに帰ろうか?

退職したら地方に戻りたいと思っている。だけど長野県か山梨県か?正直迷っているのだ。富士山が見える実家。生まれ育った浅間山や八ケ岳。どうしよう....

夏の八ケ岳

八ケ岳には好きな場所がたくさん

まずは御射鹿池


次は白駒の池

冬の浅間山

選択肢は沢山ある

今後の人生をどうやって生きるか?選択肢は沢山ある。ゆっくり考える時間もある。後悔のない人生を送りたいものだ。

#富士山 #浅間山 #御射鹿池 #白駒の池

サポートを宜しくお願いします。貴方の人生をが豊かなることを願っています。Thank you so much, you’re life happy everyday!