見出し画像

2人の生活のために?

「身一つでおいで」の言葉で
これまでの家具その他は過去の結婚生活の名残もあるしと思って全部廃棄して
一から新居での家具など揃えたけど
そのワードを言った人は軽口で言った程度だったらしかった。
ちうことで現在その差額をせっせと支払い中。

それも相手を見る目がなかったわたしに非があるわけで。
致し方ないのだけど。
結果いろんなことから
身綺麗に逃げ切ってることに対してもやーっとする。

だからといって今更コトを荒立てる気力ももうないし。
いろんなもの、いろんなことを「お焚き上げ」するしかないのかな。

身一つで出てきたけど結局ずっと身一つのままで、全身傷ついて疲れてしまった。生まれ育ったところにこれから帰るけど、それからじっくりゆっくり「お焚き上げ」しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?