見出し画像

【🇨🇳家庭的な温かみのある中華食堂はこちら🍽】

今回、ご紹介するのは、「中華食堂天音」さんです!
老若男女問わず愛される中華定食がおすすめのお店です!

お店へのアクセスは、池袋駅から400m弱と非常に近いです!
アクセス良好です!

このお店は、店頭にもメニューが並んでいますが、一言で表現すると家庭の温かみがある中華料理屋さんといったところです!

回鍋肉に麻婆豆腐、鳥の唐揚げ定食に中華丼、天津飯などなど!
ちゃんぽんや広東メンなど、麺料理も豊富ですし、チャーハンもあります!

今回、回鍋肉を頼んでみましたが、中華料理のいいところの一つでもあるすぐに料理が出てくる!期待を裏切らない速さ!
今度は餃子をつまみながら、一杯でもしてみたい!そんな居心地のいいお店でした!

ぜひ皆さんもランチ時でも、夜の一杯でも訪れてみてはいかがでしょうか?

★ 中華食堂天音 ★

住所 東京都豊島区西池袋3−22−10ルミエール1F

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜24:00

電話番号 03−5927−9959

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?