見出し画像

【🍚ライス大盛り無料のこれぞまちの定食屋さん🍽】

今回ご紹介するのは、「ランチハウスミトヤ」さんです!
立教大学の近くには、美味しい料理を提供しているお店が軒を連ねています!
その中の定食屋さんの一つ「ミトヤ」さんを訪れたレポートをさせていただきます!

まず店頭に並ぶ食品サンプルに数々、まさに定食屋さんであることが目で見てわかるわかりやすさです!
どのメニューもボリューミーでワクワク感を感じさせてくれます!

メニューは、いわゆる定食屋さんのメニューに、うま煮丼などミトヤさん特製のメニューまで!
食べ盛りの「男子」が大好きそうなメニューばかりです!
御多分に洩れず、私もその中の1人です!(笑)

今回はランチのセットで、「ハンバーグとエビフライ、カニクリームコロッケ」を注文!
めちゃくちゃわんぱくですが(笑)、どれも美味しくて満腹でした!!

セットでついてくる味噌汁も、豚汁で優しい味付け!
大盛りで頼んだライスも一気にかきこんで、美味しくいただきました!

次、行く時は何を頼もうかな?
皆さんのおすすめをコメントで教えてください!!
よろしくお願いします!

ハンバーグとクリームコロッケとエビフライ…大満足!
まさに漫画盛り!学生の味方!
キャッチーな看板が目に入る
店頭の様子



★ランチハウス ミトヤ ★

住所 豊島区西池袋3−30−10久保ビル1F

営業時間 11:00〜22:00

定休日 なし

電話番号 03−5953−5788

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?