見出し画像

【🍜立教近くにある珍しくスタミナ系ラーメン屋🧄】

今回ご紹介するのは、「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店」さんです!
とにかくパンチが効いているラーメン屋さんです!

看板から目を引くスタミナ系ラーメンのお店です!
場所は、立教大学の近くで、池袋C3出口を出てすぐのところです!
以前、食パンの銀座に志かわがあったところです!

気になっていたので行ってみました!
食券を買って、席に着きます!
最初に卵が出されます!
席には、おすすめの食べ方が書かれています!

ラーメンが到着!
正直、健康に悪そうな色してます…!
若者に尖ってターゲティングしているんだろうなぁという印象!

半ライスは無料なので、セットでもらいました!
ラーメンの中にあるお肉を引っ張り出して、ご飯と一緒に食べます!
お肉とご飯は間違いない組み合わせですね!

きつい味しているのかなと思っていましたが、卵があるのでマイルドに!
食べやすくなっていました!

気になる方はぜひ行ってみてください!

★ 大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店 ★

住所 豊島区西池袋5-1-3

営業時間 10:00〜22:30

定休日 なし

電話番号 03−6709-1080

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?