見出し画像

【🍨深夜でもパフェを味わえるお店🍮】

今回、ご紹介するのは、「夜パフェ専門店モモブクロ」さんです!
私が深夜にお邪魔した際にも、女性だけでなく男性もパフェを堪能しに来ていました!
そんな人気なお店を紹介します!

お店へのアクセスは、西口より徒歩3分!
地下にお店があるので、階段を下がっていくと落ち着いた雰囲気の空間につながります!
深夜でも落ち着いてパフェを楽しめるように森の中のような雰囲気を楽しめます!

メニューは割とシンプルで、パフェとセットでのドリンク!
パフェ単体でももちろん注文できます!

パフェは、微量ですが、アルコールを含んでいる大人クオリティ!
その分、深い味わいが楽しめます!

落ち着いた店内と微量のアルコール、そこには意味が込められています!
それは、お酒の締めとして食べに来るお客さんも非常に多いらしく!
パフェをいただいてそのまま落ち着いて、眠りについて欲しい、そんなメッセージが微量のアルコールに込められているそうです!
(もちろん、歯磨きは欠かさずに!(笑))
“よい夢が見れますように”という願いが表現されています!

ぜひお酒の締めでも、そうじゃなくても、無性にパフェが食べたくなる時ありますよね!
そんな時は、思い切ってモモブクロさん訪れてみてはいかがでしょうか?

★ 夜パフェ専門店モモブクロ ★

住所 東京都豊島区西池袋1-40-5 名取ビルB1 F

営業時間 [月曜〜木曜]17:00〜23:30
     [金曜、祝前日]17:00〜24:30
     [土曜]15:00〜24:30
     [日曜、祝日]15:00〜23:30

電話番号 03−6914−1839

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?