見出し画像

【🐙明石焼きとたこ焼きで〆の一杯はここ8️⃣】

今回、ご紹介するのは、「はち八池袋西口店」さんです!
こだわりの明石焼き&たこ焼きを味わいたい時におすすめのお店です!

お店へのアクセスは、C3出口から出て徒歩30秒!
出口のほぼ目の前にあるので、非常にアクセスに優れています!

このお店のおすすめはやはりこだわりの明石焼きやたこ焼きです!
大阪ミシュランにも掲載された「あべのたこ焼きやまちゃん」の暖簾分け店です!
ベースにある技術力がやはり高いですね!

こだわりの生地は、鶏がらスープや野菜と果物などを10種類以上加えたものを毎日4時間上煮込んでいるそうです!
今回味わった時も非常に優しい味で、それはこうしたさまざまな味わいが重なり合ってのことだったと納得がいきました!

明石焼きは、本格派で出汁に合わせていただきます!
東京ではなかなか味わえない代物で、そうした意味でも一度はご賞味いただけるとよろしいかと思います!

たこ焼きもふわふわでとても美味しく、味つけもたくさんあったので、さまざまな味が楽しめて飽きることはないかと思います!

優しい味でしたので、ぜひ〆の一杯に訪れてみてはいかがでしょうか?

★ はち八池袋西口店 ★

住所 東京都豊島区西池袋3−29−11泉ビル1F

営業時間 平日16:00〜23:00
     土日12:00〜23:00

電話番号 03−6907−0458

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?