見出し画像

【🥞パンケーキが有名な人気カフェの新店舗がついにオープン☕️】

今回ご紹介するのは、西池袋3丁目にある「DIORAMA CAFE」さんです!
実はこのお店、前の投稿でもご紹介させていただいたのですが、今年の5/3(水)から以前のお店からお引越しをして、新しい場所にリニューアルオープンしましたので、ご紹介させていただきます!

以前もご紹介させていただいたのですが、パンケーキの種類が豊富で、プリンも美味しいお店です!
店長さんがイケメンでめちゃくちゃ話しやすい優しい方です!!
実は、教育格差是正のために飲食店さんの定休日や夕方以降の企業さんのオフィスを活用させていただいている我々「テラコヤ」に初めて力を貸してくださった事業者さんがここ「DIORAMA CAFE」さんなんです!!
火曜日の夕方17:00〜20:00はテラコヤに場所を貸してくださっております!
(ありがたいことに火曜日をお休みにしてくださっております…汗)

新店舗は、以前美容室とアパレルが入っていた場所で、「虹色のフードトラック」が目印の場所です!(ABCキッチンさんと以前中本さんが2階に入っていた通りの並びです!)

以前の店舗は、地下にあったので、少し入りにくいかなぁと感じていた方も、新店舗は路面店なので、とても気軽に入りやすいと思います!
実際に訪れてみると以前はあまりお見かけしなかった客層の方(中高年の男性の方々など)もお見かけするようになりました!
内装も要所に手作り感もあり、それでいて全体的には洗練されていて、オシャレな空間が広がっています!
コンセントも用意されているので、デジタルネイティブ世代にも優しい仕様となっております!!

是非、新店舗も皆さん訪れてみてはいかがでしょうか??
「虹色のフードトラック」を新しい街の目印にしてみてください!

虹色のフードトラックが目印です
店頭の様子
看板もおしゃれです
チョコレートパンケーキ



★DIORAMA CAFE ★

住所 豊島区西池袋3−30−1 Nビル1F

営業時間 11:00〜20:00

定休日 火曜日

電話番号 03−6384−7166

#池袋西口 #豊島区 #東京都 #エリアリノベーション #都会のローカル #駅徒歩5分の別世界 #都市 #都市更新 #池袋西口通信社 #テラコヤ #npo法人テラコヤ #高校生から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?