見出し画像

タイ古式マッサージ習いに来たよ。

まあ、すごく安い航空券での移動なので、ホテルに着いたの現地時間の夜の11:30。

食事もノープランだったから、朝起きたらまずはミールハンティング。

ホテルに近い屋台を散策。
初日の朝ごはん。
オレンジジュースはバヤリースみたいな清涼飲料水。
いきなりの砂糖の洗礼これはほぼ砂糖水。
サンドイッチはブラウンブレッドで何となく健康そう。味も美味しかったが、たまごサンドとハムサンドの間にレタスが挟んであってこれで1つのサンドイッチ。

お弁当屋さんのタイカレーは口がヒリヒリする辛さ。

砂糖水が20バーツ。
サンドイッチ20バーツ。
タイカレー弁当40バーツ。

そして、マッサージ屋さんを探しに行く。

今日から1週間、こんな感じで報告していきますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?